人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


iTunes 6.0.3 リリース
iTunes 6.0.3 とのことですが、Windows版は6.0.3.5になっています。Windows版の方が0.0.0.5だけ余分にアップデートされている? iTunes が、いつのまにかバージョンアップされていました。あんまり大々的に宣伝しないんですね。アップルのサイトでも、トップページや iTunes のダウンロードページには何も書かれていないし。まあ、マイナーなバージョンアップなので、ひっそりと・・・かな?




「iTunes 6.0.3」公開、安定性とパフォーマンスを改善
INTERNET Watch より

 前バージョンの6.0.2に対して、安定性とパフォーマンスが改善されているという。

 引用してもしょうがないかなというくらいの説明ですが、アップルのサイトにある説明も、こんなものでした。

 やっぱりマイナーバージョンアップですね、これは。

 Mac OS X版については、ソフトウェア・アップデート機能でアップデートしちゃえるみたいですが、私のはWindowsなので、あいにく・・・。

 ところで、ひとつわからないことがあります。

 更新する前に iTunes のヘルプから「iTunes の更新を確認」してみたのですが、「このバージョンの iTunes(6.0.2)は最新バージョンです」と出ました。変ですね・・・。

 やっぱりマイナーバージョンアップなので、更新確認の結果に現すほどではないということでしょうか?
by angelblog | 2006-02-16 23:40 | .. ソフトウェア
<< 検索結果を自動分類してくれる「... | TOPへ戻る | iPod と携帯電話の自動切り替え >>