人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


名言のプレゼント C・ブロンテ
冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。
私たちは、時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほども喜ばなくなる。

シャーロット・ブロンテ (英国の小説家)




1月22日

 あちこちが大雪だったのに、関東地方はなかなか降らないなあと思っていたら、ずいぶんと降りましたね。

 首都圏は、備えができていない分、雪による事故がけっこう多いように思えます。

 そして、寒かったですね。

 子供たちは大喜びで雪だるまを作ったりしていましたが、私は屋内で暖まっていました。^^;)

 早く春が来ないかな~。

 ・・・いや、春は春で花粉症に悩むとき。

 私の場合、どちらかといえば「春がなければ、夏をそんなにも気持ちよく感じない」といったところです。

 早く夏が来ないかな~。
by angelblog | 2006-01-22 00:01 | 名言のプレゼント
<< デジプレ愛用者のみなさん、難聴... | TOPへ戻る | USBドライブは財布で持ち運び >>