人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


Intel の、その先・・・
 先日書いたIntel の新しいキャッチフレーズですが、日本語でも正式発表されたんですね。



 「アメリカデザイン日記」さんのブログで知りました。

 インテルのサイトにある説明によると・・・
インテルの新しいテーマ、『インテル。さあ、その先へ。™』
 『インテル。さあ、その先へ。™』は飛躍と前進を表しています。この言葉はインテルの考え方であり、スローガンであり、行動目標でもあります。

 そうですか・・・。

 「さあ、その先へ」ねえ・・・。

 どうもピンと来ないんですけど。もう少しひねった言い方はないんでしょうかね?

 もともと、英語の Leap ahead も、もう少しひねったキャッチフレーズにしても良いかなと思いますが。

 新しいロゴの一覧は、「Intel、コーポレートロゴを一新~“Core Duo”などの新ブランドも公開」が見やすいです。
by angelblog | 2006-01-05 19:00 | IT(PC、ネット...)
<< ソフマップがビックカメラの子会社に | TOPへ戻る | 名言のプレゼント 岡田正裕 >>