人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


名言のプレゼント 谷亮子
田村で金、谷で金、ママになって金。

谷亮子 (柔道選手)




1月2日

 最近はトリノ五輪の話題、とくにフィギュアスケートの件でブログがにぎわっていましたが、私にとって五輪の金メダリストと言えば誰よりもヤワラちゃん、こと谷亮子選手です。

 予定よりも一ヶ月早く、大晦日の早朝、無事に出産したそうですね。おめでとうございます!

 私から見れば、ママになったこと自体がすでに金であり素晴らしい達成だと思いますが「ママになっても金」が北京五輪で実現すると良いですね。

【追記 2006.1.5】
 今日、無事に退院し、赤ちゃんの名前は両親から1字ずつとって「佳亮(よしあき)」と命名されたそうです。

 そして、亮子さんいわく、「子育てしながら、3連覇を達成できるよう頑張りたい」。

 やっぱりやる気ですね。^^)

 がんばってください!
by angelblog | 2006-01-02 00:01 | 名言のプレゼント
<< ポッドキャスト いろいろ | TOPへ戻る | Sleipnir 柏木さんは梅... >>