人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


うれしくないクリスマスプレゼント
 せっかくいただいても、困るプレゼントってありますよね・・・。



クリスマスに買ってはいけないプレゼントリスト
世界びっくりニュース より

 オーストラリアの消費者雑誌が、消費者にクリスマスシーズンに購入すべきではないプレゼントのリストを発表した。
 雑誌「チョイス」が1万2000人を対象に行った調査によると、最悪のプレゼントは電動式アイスシェーバー(かき氷機)。

 ある人の理由は「絶対に適切に作動しないし、いつもメチャクチャな結果に終わってしまいます。労力に見合ったかき氷ができるわけでもない」。日本のかき氷機って、けっこうちゃんとできると思うけど。オーストラリアのは不良品が多いのかな・・・?

 2位はアイスクリーム・メーカーということですが、さすが、夏にクリスマスを過ごすオーストラリアらしいプレゼントですね。
by angelblog | 2005-12-09 18:31 | クリスマス
<< 名言のプレゼント 湯川秀樹 | TOPへ戻る | クリスマスケーキの由来 >>