人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


名言のプレゼント 野上弥生子
結婚をもっとも素朴な数式に還元すれば、一と一が合して二となる代わりに、新たなる一となることである。

野上弥生子 (作家)




12月9日

 1+1=1 ・・・真の結婚のかたちですね。

 俳優の渡辺謙さんと南果歩さんの入籍が7日に発表されました。

 「互いに荒波を越えてまいりましたが、今、穏やかで豊かな時を迎えることが出来ました」

 お二人とも離婚経験を乗り越えての結婚ですが、新たなる一となり「様々な時間を分かち合って」末永くお幸せに!

【追記】
 書きそびれましたが、市村正親さんと篠原涼子さんも結婚ですね。こちらは年の差を乗り越えての結婚。いいですねー。お幸せに! ^_^)
by angelblog | 2005-12-09 00:01 | 名言のプレゼント
<< 巨大クリスマスツリー 世界一 | TOPへ戻る | オフィスでのランチは音楽ととも... >>