人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


12時間で生えるクリスマスツリー
 変わったクリスマスプレゼントを探している人は、これも良いかもしれませんよ。



一晩で育つ奇蹟のクリスマスツリー
livedoor ニュース より

 一見すると何の変哲もないこのツリー。むしろ貧相で、華やかなクリスマスには似つかわしくありませんよね。でも、付属の赤いガーランドを枝に巻き付け、マジックウォーターという謎の液体をトレイに注ぎ込みます。すると、あら不思議。1時間もしないうちに、何もなかったはずの枝に、緑色した葉がモコモコと育ちはじめるじゃありませんか! そして、約半日で、枝を覆うほどまでに大きく成長。あとは育った枝に星などを飾れば、立派なクリスマスツリーの完成です。

 サイズは直径10cm、高さ15.5cm。机や棚など、どこにでも置けますね。

 値段も手頃です。消費税込みで735円。

 ただ「咲いた葉は3~7日持ちます」とのことなので、あまり早く生やしてしまうと、クリスマスには裸のツリーになってしまいそうです。

 注文は「12時間で生える不思議なツリー☆彡マジッククリスマスツリー」にて。
by angelblog | 2005-12-02 14:04 | クリスマス
<< Skype 2.0 ベータ版 公開 | TOPへ戻る | 大内塗と萩焼のデコレーション >>