人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


Sleipnir 2.10 リリース
 Sleipnir2 のバージョンアップはそろそろかな・・・と思っていたら、やっぱり出ましたね!



 「Sleipnir 2.10 正式版 リリースノート」によると、おもな変更点は次のとおりです。

[重要な新機能]
- お気に入りの整理を行う Favorites Editor Plugin を作成した。
- アドバンスド検索バーを強化した。
- エクスプローラバーを右に表示できるようにした。
- リンクバーの複数行表示できるようにした。
- エクスプローラバーの最後に選択したパネルを記憶するようにした。
- お気に入り、履歴、最近閉じたページツリー、リンクバーに Favicon を表示するようにした。
- 検索ボタンを右クリックで最近使った検索エンジンメニューを表示するようにした。
- ページ検索ボタンを右クリックでキーワード選択メニューを表示するようにした。
- Firefox のインポートに失敗することがある不具合を修正した。

 個人的には、Favorites Editor Pluginの追加とエクスプローラバーが右に表示できるのが嬉しいです。待ち望んでいた機能なので。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

by angelblog | 2005-11-17 10:08 | .. ソフトウェア
<< 名言のプレゼント 11月18日 | TOPへ戻る | 名言のプレゼント 11月17日 >>