人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


Netscape 8.0.4 リリース
 Firefoxが1億件のダウンロードということで、Netscapeはどうかなと見てみたら、まあ、ダウンロード件数はわかりませんでしたが、アップデートされていました。

 Firefoxが修正されたら、いつもそのあとにNetscapeにも同じ修正が加えられているんですよね。



ネットスケープ、「Netscape 8.0.4」をリリース--「Firefox」の修正を反映
CNET Japan より

 Netscapeは米国時間19日、同社ウェブブラウザの最新版、「Netscape 8.0.4」をリリースした。
 リリースノートによると、Netscape 8.0.4には、基盤技術として使われている「Firefox」で加えられた修正が含まれているという。これは、Mozilla Foundationが先月リリースしたFirefox 1.0.7のパッチがすべて含まれることを意味する。

 日本語版は、まだ 7.1 のようです。

 ところで、この記事を読んで知ったのですが、Netscape 8.x って、Geckoエンジンでうまく表示されない場合、IEエンジンに切り替えられるんですね。もう何年も使ったことがなかったので、気づきませんでした。


by angelblog | 2005-10-21 23:30 | .. ソフトウェア
<< Opera 9.0 プレビュー版公開 | TOPへ戻る | Sleipnir 2 が100... >>