人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


なごみ系アニマルスイーツ in 銀座
人気のなごみ系スイーツ
Yahoo! 写真ニュース より

 動物やキャラクターをかたどり人気の「笑うスイーツ」。おいしさだけでなく、見た目にこだわった「なごみ系スイーツ」が家族や恋人へのプレゼントにぴったりという。
 プランタン銀座の本館B1Fにある洋菓子売場各ショップで、動物をかたどったスイーツをいろいろと売っています。たとえば・・・

.. マルチーズケーキ: マルチーズそっくりなマスカルポーネチーズケーキ。
.. こう見えてあんまん: ブタの顔をしたあんまん。
.. ゴマちゃんもち: アザラシの形の大福餅。
.. スーリーペペ: カスタードクリーム入りのネズミパン。子ネズミ付き。
.. カバフォン: カバのシフォンケーキ。
.. カエルシュー: カエルの顔のシュークリーム。

 なんだか、食べる前に十分眺めておかないともったいない感じがするかわいらしさです。

 この「アニマルスイーツ大集合!」は、10月17日までとのこと。
 期間が終わっても、「ルコラニコラ+ko*co 笑うスイーツ」というお店では、引き続きやっているはずですが。
by angelblog | 2005-10-08 23:31 | なごむ
<< ゆっくり、腹八分 | TOPへ戻る | 3万本のコスモス >>