人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


iPod の純正スピーカー
何となく無印●品を思い出してしまうのは私だけ・・・? Appleが28日に発表した新製品ですが、Macは今のところ使う予定がないのでそちらはパスするとして、iPod Hi-Fiはまあまあ興味があります。



 iPod のスピーカー自体は、多くのメーカーからアクセサリーとして出ていますが、Apple純正というのは初めてなのかな・・・?

 何だかシンプルすぎる感じもしますが、iPod と良くフィットしそうです。

フォトレポート:アップル、「Intel Mac mini」や「iPod Hi-Fi」を発表
CNET Japan より

 iPod Hi-Fiは28日より349ドルで販売される。この製品はコンセントからの電源か、乾電池6本で動作する。

 乾電池でも使えるというのは良いですね。iPod だけでなく、スピーカーも持ち運びタイプということでしょうか。

 また、iPodの電池の残量が少なくなると、自動的にバッテリーから充電を開始してくれるようです。

 Appleは家電の方に手を伸ばし始めているようですが、はたしてどうなるでしょうか・・・。
by angelblog | 2006-03-02 12:27 | .. iPod/Apple
<< お休みしてます・・・ | TOPへ戻る | iPod&PSP 向け動画変換ソフト >>