人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


BlogPeople の会員なんですけど・・・
BlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」便利ですよ! いちおう BlogPeople の会員なんですけど、エキサイトブログの場合、サービスがうまく使えなくて辛いです・・・。



 だいたい、JavaScript を使えないのが困ります。

 『私を登録』で、ブログ上から簡単にリンク登録をしてもらえたら良いけれど、できないし・・・。

 『リンクリスト』も、ブログ上に表示できたらいいけれど、ポップアップ表示しかできないし・・・。

 それでも、リンクリスト、なかなか便利ですね。カテゴリ分けとか並び替えなんかもわりと簡単。

 サイドバーの「エキサイトブログ」の下にある「その他のリンク」というのがそうです。

 いつも私が訪問したり参考にしているブログやサイトばかりを集めてみました。(ちょっとした「お気に入り」状態)

 けっこう力を入れている(?)のが「iPod コンテンツ & Podcast」です。iPod で再生できるビデオを見つけられるところや Podcast のディレクトリなどで気に入っているところを登録しました。

 また良いところを見つけ次第、追加していこうと考えていますので、よろしければ参考にどうぞ。
by angelblog | 2006-02-07 01:17 | .. ブログ・HP作成
<< たばこで6.6秒に1人が死亡 | TOPへ戻る | Sleipnir テスト版にサ... >>