人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


壁埋め込み式の iPod ドック
In-Wall このあいだから、「iPod情報局」で【Macworld Expo報告】というのをやっていて、いろいろな製品を写真入りで紹介しています。けっこうおもしろいですよ。



 iPod 関連のグッズって、本当にたくさんありますね。

 今日出た記事を読んでいて、思わずうなってしまったのがこれです。

【Macworld Expo報告】 Altecのアウトドア用スピーカーやiPod用セキュリティーロックも発見!
iPod情報局 より

 オーディオアクセサリーメーカーのiPortは、壁埋め込み式のDock「iPort」を展示。iPodの曲をオーディオセットで聴いたり、ビデオをテレビに出力するといったことが可能とのこと。充電もできる。

 「ここまで来たかっ!」という感じです。壁に埋め込んであったら、かなり便利そうですよ。

 正式名は「In-Wall」と言うみたい。「壁の中」。

 製品紹介ページもありますよ。

 残念ながら、「日本では壁の厚みが足りないケースが多いらしく、今のところ国内販売は予定していない」とのこと。もうちょっと薄目のができたら、日本でも売れるかな・・・。
by angelblog | 2006-02-02 13:56 | .. iPod/Apple
<< Firefox 1.5.0.1... | TOPへ戻る | IE7 プレビュー版、早くもバグ続出 >>