人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


iPod nano 似 サンコー版
iPod nano 似 サンコー版_e0076109_22571224.jpg iPod 似の携帯プレーヤーって、どんどん出てきます。ウォークマンが流行った頃も、こんな傾向があったんでしょうね。覚えていないけれど。だけど、今度の iPod nano 似携帯プレーヤー、その名も「T-Pod neo」! 名前まで似せちゃって良いのかな・・・。




iPod nano対抗? 「T-Pod neo」
BARKS より

 サンコーから、手のひらサイズの携帯オーディオプレイヤー「T-Pod neo」が発売された。
 一般的な鉛筆の太さよりも若干大きい8mmという本体の厚さこそ及ばないが、サイズはiPod nanoとほぼ同じ。内蔵メモリは1Gバイトで、MP3とWMA、WAV形式といった音楽ファイルの再生のほかにJPEG画像ファイルの閲覧が可能。さらに、iPod nanoでは行えなかった動画の再生(対応フォーマットはMTV、AMX形式)やボイスレコーディング機能も搭載している。

 AVI、MPEG、WMV形式なら、MTV形式に変換するソフトも付いています。

 ボイスレコーダー付きというのは良いですね。

 このあいだのノーブランド品よりは安心できそうです。^^)

 製品の詳しい説明は、サンコーのウェブサイトで。

【追記 2006.2.5】
 「小寺信良の週刊 Electric Zooma!」で詳しいレビューが読めます。
by angelblog | 2006-01-28 23:14 | .. iPod/Apple
<< 名言のプレゼント D・パートン | TOPへ戻る | 「100ドルノートPC」を国連が支持 >>