人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


中国語にも対応した Sleipnir 2.3 リリース

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
 今度の Sleipnir は、中国語(簡体字)にも対応したそうです。やりますねー。



 「Fenrir & Co. 中国語(簡体字)にも対応した "Sleipnir 2.3" を発表」(プレスリリース)によると、Sleipnir 2.3 の主な追加仕様は次のとおりです。

・ 中国語(簡体字)への対応
 多言語化対応の第二弾として、英語に加え、中国語(簡体字)も追加しました。

・ お気に入り関連機能の強化
 - 「Sleipnir Bookmark Search」を実装
お気に入りに登録したページを容易に検索できるようになりました。
 - フォルダのアイコン設定
お気に入りのフォルダのアイコンを変更することが可能となりました。
 - ページの description の取り込み
ページをお気に入りに追加するときに、 タグの description コンテンツをコメントとして自動で入力できるようにしました。「Sleipnir Bookmark Search」でお気に入りに登録したページをより発見しやすくなります。
 - 追加フォルダの自動認識
お気に入りに追加するときに、エクスプローラバーでアクティブなフォルダが自動で選択されるようになりました。複数のお気に入りを登録するのが容易になります。

・ Sleipnir の新しいユーザーインターフェース(UI)を提案していく "Advanced Style" を実装
 初回起動時に Advance スタイルを選択すると、新しい UI の Sleipnir が起動します。新しい UI は、Webページの閲覧を最大の目的とし、シンプルなインターフェースになります。

・ メモリ使用量の削減、起動、及び全体的な速度向上
 Sleipnir の起動速度や、全体的な速度向上を行いました。定評のある高機能性と非常に軽いブラウジング環境を両立した Sleipnir で、ストレスのないブラウジング環境を提供します。

・ ユーザースタイル管理機構
 これまでは新しく style ファイルを作成する必要がありましたが、Override フォルダを認識することにより、ユーザーがカスタマイズした設定ファイルを Sleipnir 既定の設定に上書きできるようになりました。

 良い感じです。

 皆さんも、さっそくダウンロードしてみましょう。^^)

【Sleipnir 2.3 日本語版】
 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

【Sleipnir 2.3 英語版、中国語(簡体字)版】
 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2-the-world/
by angelblog | 2006-01-26 08:47 | .. ソフトウェア
<< Netscape 8.1 リリース | TOPへ戻る | iPod 用の映画丸ごとダウンロード >>