人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


名言のプレゼント K・コスナー
失敗したって死にはしないよ。かえって、やってやるぞという思いが増すだけさ。

ケビン・コスナー (米国の俳優)




1月18日

 今日は、ケビン・コスナーさんの誕生日だそうです。

 「ボディガード」、「ダンス・ウィズ・ウルブズ 」、「フィールド・オブ・ドリームズ」など私のお気に入りの映画がたくさんあるものの、こけたやつもけっこうあるような・・・。^^)

 それを意識しての言葉なのかなあと勘ぐりつつ、思わずうなづいてしまいました。

 失敗してがっかりするより、「よーし、またやってやるぞ!」という意気込みを持つ方が将来の成功率は高いですね。
by angelblog | 2006-01-18 00:52 | 名言のプレゼント
<< Firefox、欧州で5分の1... | TOPへ戻る | Lunascape 3.50 ... >>