「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック
わくワクはんこ
from ブログで情報収集!Blog-..
自家用車のCO2消費量
from 環境について考えてみよう
第2弾(第4回)3月投票..
from マッターホルン@eBet
迷う時期があってよかった
from 名言!迷言?こぼれ話
迷う時期があってよかった
from 名言!迷言?こぼれ話
で、Appleはこういう..
from 浪花娘。に恋しちゃった (・..
【日の丸嫌い】NHKは(..
from 涼風庵(皇室の伝統を守る、麻..
【日の丸嫌い】NHKは(..
from 涼風庵(皇室の伝統を守る、麻..
次なるフィギュアスケート..
from カルシィ村へようこそ!-Ne..
今いちばん戦わなくちゃな..
from 名言!迷言?こぼれ話
今いちばん戦わなくちゃな..
from 名言!迷言?こぼれ話
フィギュアニュース&TV..
from のへぴょんのスゝメ
フィギュアニュース&TV..
from のへぴょんのスゝメ
それぞれのドラマ ~オリ..
from 《感動創造力》 感動を記す日..
荒川静香、金メダル!!
from Matsuno-FC Blog
プラグインのインストール..
from PC&アニメ情報ステ..
荒川「金」おめでとう!
from 好き勝手音楽生活
荒川 静香さん 金メダル!!
from きまま日記♪
女神のキスを受けたのは
from 勝手な言い分
荒川静香、金メダル!
from Aliiyブログ


お年玉年賀はがき(今年はどうかな?)
 お年玉年賀はがき、切手以外にあたったことがないですね~。



<お年玉年賀はがき>当選番号発表 1等は8218本
Excite エキサイト : 社会ニュース より

 日本郵政公社は15日、2006年用のお年玉付き郵便はがき、寄付金付きお年玉付き年賀切手の当選番号を発表した。抽選は同日午前、松山市の愛媛県民文化会館で行われた。商品の引き換え期間は16日から7月18日まで。

 1等~3等が90万本以上もあるのに、なぜいつも4等の切手しかあたらないのかが不思議です。^^;)

 まあ、気を取り直して、いまから年賀はがきをチェックしてみます。

 ところで、お年玉年賀はがきの始まりが「自主プレゼンで生まれた『お年玉くじつき年賀ハガキ』」というコネタの記事で説明されていますよ。

【追記 2006.1.16】
 当選番号をチェックするには、こんなサイトもあるそうです。
  • イースト、年賀はがきの当選番号を簡単にチェックできるサイト「大当たり」
  • 「大当たり」

    【追記 2006.1.23】
     どうせたいしたものはあたらないだろうと、今日まで調べずに放っておいたのですが、なんと一枚もあたっていませんでした。^^;) 皆さんはどうでしたか?
    [PR]
  • by angelblog | 2006-01-16 02:05 | もろもろ
    << 日テレがヤラセ | TOPへ戻る | 名言のプレゼント レーナ・マリア >>