人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


名言のプレゼント レーナ・マリア
神さまは、きっと何か特別なご計画があって、私をこのように作られたのだと思います。

レーナ・マリア・クリングヴァル
(スウェーデンのゴスペルシンガー)




1月16日

 私の好きなゴスペルシンガーにレーナ・マリアさんがいます。

 生まれつき両腕がなく、左脚が右脚の半分の長さしかないのに、「私は一度も自分を障害者だと思ったことはありません。自分のハンディキャップのせいで憂鬱になったり悩んだりしたことはないです」とも語っています。

 それは、神さまが素晴らしい計画をもって自分を作ってくださったのだという確信があるからでしょう。

 障害のあるなしにかかわらず、私たちはみな自分の体や性格など、好きではないところがあると思います。そんなときには、彼女のこの言葉を思い出したいですね。

  • レーナ・マリア・ジャパン公式サイト
  • レーナ・マリア(ユニバーサル・ミュージック)
     彼女のアルバムが試聴できます。





  • by angelblog | 2006-01-16 01:03 | 名言のプレゼント
    << お年玉年賀はがき(今年はどうかな?) | TOPへ戻る | iPod nano似 サムスン版 >>