人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


Thunderbird 1.5 と Lunascape 3.50 RC1
 都合により数日インターネットをごぶさたしていたのですが、そのあいだにThunderbird 1.5 が公開されていました。



Thunderbird 1.5」公開に--自動アップデートやポッドキャストをサポート
CNET Japan より

 Mozilla Foundationは米国時間12日、同グループで開発する電子メールアプリケーションのアップデートとなる「Thunderbird 1.5」をリリースした。
 新バージョンの主な改良点としては、自動アップデート、セキュリティ、RSS、およびポッドキャスティングという4つ分野が挙げられている。

 自動アップデートは便利で良さそうですね。

 ポッドキャスティングも、いろいろなソフトでサポートされてきています。Lunascape 3.50 もそうですね。(ちなみに、Lunascape は1月12日付けで、RC1が公開されています。正式版も間近でしょうか)

【追記 2006.1.18】
 Lunascape 3.50 の正式版、出ましたよ。
by angelblog | 2006-01-15 23:00 | .. ソフトウェア
<< iPod nano似 サムスン版 | TOPへ戻る | 名言のプレゼント A・ジョリー >>