人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


Sleipnir 2  ついに200万ダウンロード!
 Sleipnir2 のダウンロード、増えてきていますね。



“Sleipnir 2”の国内累計ダウンロード件数が200万件を突破
Fenrir & Co. プレスリリース より

 豊富なカスタマイズと高速プラグインによる機能拡張を実現したタブブラウザ「Sleipnir」の企画・開発・運営を行うフェンリル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:柏木泰幸、以下Fenrir & Co.)は、2005年7月14日の Sleipnir 2.00 ベータ版の公開開始から、Sleipnir 2 の国内における累計ダウンロード件数が、12月14日までに200万件を突破したことを発表しました。

 公開から最初の3ヶ月で100万件、次の2ヶ月でさらに100万件ということですね。

 これからもがんばろう!

 英語も頑張って欲しいなあ。

 英語CNETのDownload.comからは英語版のSleipnir 2.21 がダウンロードできます。12月14日に公開されてから一週間弱で175件。英語版が出たばかりで、まだ知名度が低いことを考えれば、まずまずかな。これからの健闘を期待します。

 ちなみに、Lunascape 1.3.3 は、去年の8月26日からのダウンロード件数が4672件ということです。新しい英語版、まだ出ないんでしょうかね。
by angelblog | 2005-12-21 02:22 | .. ソフトウェア
<< クリスマス in アジア(韓国篇) | TOPへ戻る | クリスマス・トリビア >>