人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


謎のサンタ in アメリカ
 自分の車の中に、ダイヤが放り込まれてあったら・・・?



車の中にダイヤモンドリングが! 贈り主不明のXmasプレゼント
世界びっくりニュース より

 米マサチューセッツ州西部で、ロックせずにとめてあった車の中に、誰かが「書置き」と15,000ドル(約173万円)相当のダイヤモンドリング(結婚指輪)を置いていくという事件が発生した。

 この書き置きには「(前半省略)あなたの最愛の人の手に、このダイヤモンドリングが渡ることを願っています……私の愛はどこかへ消え去ってしまったから。メリー・クリスマス」と書かれていたそうです。

 うーん、謎めいていますね。

 リングをあげるはずだった恋人と別れることになってしまったのでしょうか・・・。そして、自分の代わりに誰か他の人が幸せになってくれたらと願っているのかな。優しい心の持ち主のようですね。

【追記 2005.12.23 その他の「謎のサンタ」】
  • 謎のサンタ in 長崎
  • 謎のサンタ in タイ
  • 謎のサンタ in ロンドン
  • by angelblog | 2005-12-18 15:43 | クリスマス
    << 名言のプレゼント 山田満知子 | TOPへ戻る | 謎のサンタ in 長崎 >>