「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック
わくワクはんこ
from ブログで情報収集!Blog-..
自家用車のCO2消費量
from 環境について考えてみよう
第2弾(第4回)3月投票..
from マッターホルン@eBet
迷う時期があってよかった
from 名言!迷言?こぼれ話
迷う時期があってよかった
from 名言!迷言?こぼれ話
で、Appleはこういう..
from 浪花娘。に恋しちゃった (・..
【日の丸嫌い】NHKは(..
from 涼風庵(皇室の伝統を守る、麻..
【日の丸嫌い】NHKは(..
from 涼風庵(皇室の伝統を守る、麻..
次なるフィギュアスケート..
from カルシィ村へようこそ!-Ne..
今いちばん戦わなくちゃな..
from 名言!迷言?こぼれ話
今いちばん戦わなくちゃな..
from 名言!迷言?こぼれ話
フィギュアニュース&TV..
from のへぴょんのスゝメ
フィギュアニュース&TV..
from のへぴょんのスゝメ
それぞれのドラマ ~オリ..
from 《感動創造力》 感動を記す日..
荒川静香、金メダル!!
from Matsuno-FC Blog
プラグインのインストール..
from PC&アニメ情報ステ..
荒川「金」おめでとう!
from 好き勝手音楽生活
荒川 静香さん 金メダル!!
from きまま日記♪
女神のキスを受けたのは
from 勝手な言い分
荒川静香、金メダル!
from Aliiyブログ


「ウィンドウズ・ビスタ」試験版、頻繁に公開
 「ウィンドウズ・ビスタ」、発表当初は不評のネーミングでしたが、だんだん聞き慣れてきましたね。^_^)



マイクロソフト、新OS「ウィンドウズ・ビスタ」試験版を頻繁に提供
Excite エキサイト : 主要ニュース より

 米マイクロソフトは29日、来年発売する次期基本ソフト(OS)の「ウィンドウズ・ビスタ」について、通常よりも多くの顧客意見を反映するため、月に1回程度試験版を発表していく方針を明らかにした。
 また、ビスタの発売時期については2006年下半期とすることをあらためて確認した。


 「試験版」ってBeta版のことかな、と思ってたら、他の記事もありました。

「Windows Vista Beta 2」、年内のリリースはなし--詳細は来年発表へ
CNET Japan より

 Microsoftは米国時間29日、「Windows Vista」の第2ベータ版が年内にリリースされる予定はないことを明らかにした。
 Microsoftはまた同日、Vistaの「Community Technology Preview(開発者用プレビュー:CTP)」の月次アップデートを終了すると述べた。
 Microsoftでは、過去のオペレーティングシステムをリリースする際に、CTPを公開したことはなく、ベータ版のみをリリースしていた。


 なるほど、「試験版」って、開発者用プレビューのことなんですね。

 今回はCTPを公開するため、Beta 2のリリースをいそがないようです。

 ところで、「Windows Vista」って何か車を連想させるなと思っていたのだけれど、頭文字がWVだからでした。(VWの反対)

 (もちろん、トヨタビスタのこともあるけれど、英語で書くと視覚的に車を連想していたのです)
[PR]
by angelblog | 2005-12-01 23:36 | .. ソフトウェア
<< タミフル(その5) 服用後、経... | TOPへ戻る | 500円のセキュリティソフト >>