人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


「生協の白石さん」、学園祭、ガンダム
 生協の白石さんについて一ヶ月ほど前に書いた記事へ今でもちょこちょこっとトラックバックをいただくのですが、まだまだ話題になっているんですね。



 東京農工大学から感謝状を受け取ったのが10月24日ですが、11月12日には、学園祭にて先着200名でサイン会をしていたそうです。

 その模様が、欧風さんのブログに掲載されていました。

 このあいだ発行の本にサインするのかと思ったら、「ひとことカード」にサインしたそうです。それもそうですね。

 それから、こんなニュースもありました。

SMN、“生協の白石さん”がガンダムの質問に回答するCM映像を限定配信
BroadBand Watch より

 ソニー・ミュージックネットワーク(SMN)は、11月2日に発売したコンピレーションアルバム「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のテレビCM映像を11月21日正午から30日までの期間限定で配信する。視聴は無料。

 ガンダムとコラボとはおもしろいですね。

 こちらのページで、CMの動画と、そこで紹介されたひとことカードの画像が見られます。

 いちおうひととおり見てみましたが、思わず吹き出してしまいました。皆さんものぞいてみては。

【追記 2005.12.03】
 こちらのページもどうぞ。
  • 「生協の白石さん」 好調発売中
  • by angelblog | 2005-11-23 13:47 | なごむ
    << 世界びっくりとコネタがファミマ... | TOPへ戻る | 名言のプレゼント 11月23日 >>