「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック
わくワクはんこ
from ブログで情報収集!Blog-..
自家用車のCO2消費量
from 環境について考えてみよう
第2弾(第4回)3月投票..
from マッターホルン@eBet
迷う時期があってよかった
from 名言!迷言?こぼれ話
迷う時期があってよかった
from 名言!迷言?こぼれ話
で、Appleはこういう..
from 浪花娘。に恋しちゃった (・..
【日の丸嫌い】NHKは(..
from 涼風庵(皇室の伝統を守る、麻..
【日の丸嫌い】NHKは(..
from 涼風庵(皇室の伝統を守る、麻..
次なるフィギュアスケート..
from カルシィ村へようこそ!-Ne..
今いちばん戦わなくちゃな..
from 名言!迷言?こぼれ話
今いちばん戦わなくちゃな..
from 名言!迷言?こぼれ話
フィギュアニュース&TV..
from のへぴょんのスゝメ
フィギュアニュース&TV..
from のへぴょんのスゝメ
それぞれのドラマ ~オリ..
from 《感動創造力》 感動を記す日..
荒川静香、金メダル!!
from Matsuno-FC Blog
プラグインのインストール..
from PC&アニメ情報ステ..
荒川「金」おめでとう!
from 好き勝手音楽生活
荒川 静香さん 金メダル!!
from きまま日記♪
女神のキスを受けたのは
from 勝手な言い分
荒川静香、金メダル!
from Aliiyブログ


天使の本田美奈子.さん
 本田美奈子.さんに関する記事を読んでいて、何人もの人が本田さんを「天使」と称しているのが心に残り、まとめてみました。



岩崎宏美
 「人の悪口を絶対言わない天使のような子」

同じく、岩崎宏美
 「もう頑張らなくてもいい。天使になっちゃった」

本田さんを看取った関係者
 「天使が天国へ戻って行ったような、眠るような最期でした」

本田さんを看取った関係者
 「文字通り、静かに眠るようでした。最後に天使みたいにほほえんで、全員から『わぁーっ』と感動の声が上がったほどでした」

岸谷五朗
 「厳しいけいこの中で美奈子ちゃんの笑顔が雰囲気を変えてくれました。まさに天使でした」
 「約束した『また同じ舞台に立つ』ことはできないけれど、これからも美奈子ちゃんが天国から見ているので、さぼれません。本当の天使になった美奈子ちゃん-」

ブライアン・メイ(QUEENのギタリスト)
 「Minako was a little angel(美奈子は小さな天使だった)」

【追記 2005.12.04】
 こちらの記事もどうぞ。
  • 本田美奈子.さんの闘病記と追悼イベント
    [PR]
  • by angelblog | 2005-11-10 23:47 | もろもろ
    << 18歳の高校生市長 | TOPへ戻る | 液晶搭載USBフラッシュメモリ >>