人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


本田美奈子.さんのこと
 本田美奈子.さんが亡くなられて、もうすぐ丸二日になります。

 私は、とくにファンというわけでもなかったのですが、いろいろな記事を読んでいると、本当にいい方だったのだなとわかります。



 悲しい知らせの中で、輝いている文を目にしたので、引用したいと思います。
38歳本田美奈子さん死去、白血病で
Excite エキサイト : 芸能ニュース より

 本田さんは、家族や親類、所属事務所関係者らが見守る中、息をひきとった。関係者は「文字通り、静かに眠るようでした。最後に天使みたいにほほえんで、全員から『わぁーっ』と感動の声が上がったほどでした」と振り返った。

 「天使が天国へ戻って行ったような、眠るような最期でした」という言葉を紹介する記事もありました。

 38才とはずいぶん若くして旅立たれたわけですが、きっと若い天使として、病いも痛みもない天国でひきつづき活躍されることでしょう。

 本田さん、ときどきは地上に来て、ご家族や関係者の皆さんの心に、天の歌声を聞かせてあげてください。

【追記】
 こちらの記事もどうぞ読んでください。
by angelblog | 2005-11-08 01:35 | もろもろ
<< 名言のプレゼント 11月8日 | TOPへ戻る | みかんのスジは、食べなきゃ損 >>