人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


マック関連ニュースの探し方
 最近、マスコミの不祥事のことばっかり書いてきて、疲れました。

    _| ̄|○



 しまいに、マスコミ不祥事関連ニュースの探し方まで書いたりして・・・。

 どうせだったら、もっと楽しいニュースを探したいなと思っていたら、「Blog!NOBON」さんのブログにこんな記事がありました。
Blog!NOBON のネタ公開「PUPU-NETA」

 NOBON が日頃参考にしている情報源(ネタ)を公開してみようかと思い立ち一週間ほど前から試行錯誤しておりましたが、やっと公開に耐えうる感じに仕上がりました:)
 その名も「PUPU-NETA

 いやあ、これ便利ですよ。

 目指すは「"ナウ"で"マック"なリンク集」とのこと。

 私はマックではなくWindowsですが、iPodのことなんかは興味があるし、IT/PC 関連 Newsという項目も設けられているので、なかなか便利です。

 NOBONさん、ありがとうございます!

 いやされ(?)ました。


by angelblog | 2005-11-07 00:58 | .. iPod
<< 名言のプレゼント 11月7日 | TOPへ戻る | マスコミ不祥事関連ニュースの探し方 >>