人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生はチェスに似ている。 自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ」-テレンティウス
by angelblog
最新のトラックバック


有名人そっくりのペット
 ときどき、飼い主によく似た犬(あるいは飼い犬によく似た主人)、いますよねー。

 こんなコンテストがあったそうです。



有名人そっくりさんペットコンテスト
Excite エキサイト : 芸能ニュース より

 有名人に似た犬と猫を選ぶ「フロントラインそっくりさんペットコンテスト」が15日、都内で行われ、お笑いタレント波田陽区に似たシェットランド・シープドッグ、あくと君(オス、10歳)が有名人部門の大賞に輝いた。238匹の応募から、書類選考などを経て8匹がこの日の最終選考会に進出。

 次点は、所ジョージ似のワイマラナー犬、ミルフィーちゃんとボビー・オロゴン似のパグ犬、たまこちゃん。

 写真がないかなと思って探したら、ありました。

 「第7回 フロントラインそっくりさんペットコンテスト 2005」のページから、「有名人部門」をクリックしてください。

 松浦亜弥さんのそっくりさん、こたろうくんもなかなかだと思いました。

 「オ-ナ-部門」(飼い主似)、「動物部門」(他の動物似)もありますよ。

【追記】
 なんと、こたろうくんの(飼い主さんの)ブログを見つけました。その名も 「コタログ」。かわいいので、是非見てください。
by angelblog | 2005-10-16 23:42 | なごむ
<< 今日元気になる言葉 10月17日 | TOPへ戻る | そういえば、1ヶ月・・・ >>